SIMPLE WISH

フードZIPパーカー

prit より、1/16 ウールシープパイル フードZIPパーカー

柔らかく、軽い素材のZIPパーカー。

下からも開閉できるWジップ仕様になった、

袖口はやや長めにとったリブに、両サイドにポケット付き。

やや大きめのフードが付いた、立ち上がる様な立体感がとっても収まりが良くて…

サイドからのシルエットもキレイに、後ろ姿もちょこんとフードが首元に乗っかったバランスのとれたシルエット…
ZIPの開け具合を色々調整しながら…dailyに使って頂けるアイテム。

薄めのグレーに、濃いブラックに近いネイビーをご用意しました。
同じ素材のロングノーカラータイプもございます。

リブのwool タートルワイドデニムと…
ボーダーニットワイドパンツ等々…
スタイリングに取り入れやすいアイテムです。

 

Antiquite’s より、LINEN TARTAN CHECK SHIRT

オリジナルのタータンチェックの生地を使ったアイテムが届きました…こちらはシャツ。
小さなえりのワイドな身幅、定番のデザイン × タータンチェック…
冬のリネン。

こちらはRED系のタータン、赤がぐっと効いた色目。
NAVY系はやや控えめな色目。
どちらもクラシックなチェック柄。
ダークなアウターやニットのインナーとしても着映えするアイテム。

同じ素材のワンピース。こちらも定番のデザイン × タータンチェック。
たっぷり生地を使ったリラックス感あるシルエット。
腰位置にギャザーを入れてふんわりと、両サイドにはポケットも…

前を開けてボトルネックのニットをインしてみました。
ワイドパンツともバランス良く着て頂けます。

前を閉じて長めのカーディガンと…
メインでも、又、手持ちのアイテムといつもと違うスタイリングの+αとしても…

ミリタリー × タータンチェックも…
ワークやミリタリーと合わせると雰囲気も違ってきます。

本日も、ご来店お待ちしております!