SIMPLE WISH

ノーカラー ZIPロングカーディガン

prit より、1/16 ウールシープパイル ノーカラー ZIPロングカーディガン

ノーカラーのフロントzip仕様、両サイドにポケット。

袖口、やや長めのリブ仕様。
下からも開閉できるWジップになったシンプルなデザイン。

肩を落としたゆったりとしたシルエット、膝にかかる位の安心の着丈。

伸縮性があって、着やすく、dailyな羽織り物として最適なアイテム。
メンズライクなパンツとロゴTシャツで合わせてみました。
Wジップならではの開け閉め加減でちらっとインナーを見せたり…

ほど良いモコモコ感が子供っぽくならずに、シンプルなデザインがボトムスを選ばずに…使い勝手◎

薄めの優しいグレー、濃いめのブラックに近いネイビー、basicカラーをご用意しました。

 

mao made より、2/28 MERINO WOOL リブタートル

メリノウール 100%素材のタートル。
neck部分、伸ばしても折り曲げてもくしゅっとしても…

総リブに仕上げた、ほど良いフィット感のあるインナータイプ。
伸縮性があるので、さほど窮屈感なく着て頂けるアイテム。

オフやマスタード…
インナー使いするとパッと全体を明るくしてくれる色目。

ノーカラーのコートの首元のアクセントにも。
かさばらず、wool 100%なので暖かいのもポイントです。

 

ダークな色目のアイテムにもインナー使いして頂いて、明るさをプラス。
ほど良い肉厚も扱いやすく、dailyに使って頂けるbasicアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!