SIMPLE WISH

TWIST PANTS

Ordinary Fits より、TWIST PANTS

フロント、タイパンツ風のデザインのイージーパンツ。
しっかりとしたハリのあるコットン素材、ウエスト紐仕様、両サイドにポケット、ラフに穿いて頂けるアイテム。

腰回りはたっぷりと、裾に向かってテーパードさせた、意外とスッキリとしたシルエット、

こちらは BLK (ブラック)。
やや光沢のある、キレイ目な生地感。

フロントインして、布帛のノースリーブにロングカーディガンと合わせてみました。
フロント、ツイストさせたようなデザイン…
がほど良くて、大人っぽい仕上がりに。

フロントのデザインが効いて、いつもと違う雰囲気で穿いて頂ける、ラフにリラックス感あるアイテムです。
白いシャツと合わせて涼やかに…
シンプルなカットソーと合わせて、すっきりと大人っぽく…

 

ICHI より、ロングカーディガン

シャリ感のあるさらっとしたカーディガン。
肩を落としたややワイドな身幅、

フロント、比翼になった隠しボタン、ボタンは大き目のスナップボタン仕様、開けた時のアクセントにも…
アームはスッキリと、広がりなくストーンと縦に落ちるキレイなライン、

同色のタンクトップと、カジュアルなパンツと合わせてみました。
生地感が、ロング丈でも重たくならずにスッキリと仕上がります。

ややキレイ目な雰囲気のアイテム。
デニムや、ボーダーのタンクトップ等、カジュアルなアイテムと合わせてもくだけすぎずに。
さらっとdailyに使って頂けるアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!