SIMPLE WISH

リネン ジャケット

ICHI より、リネン ジャケット

リネン 100%素材、小さめのえり、フロントに1つボタンのテーラードジャケット。
両サイドにはフラップポケット。

肩は落とさずに、身幅はややワイド目のほんのりフォーマル感もあるジャケット。
別布、コットン 100%の総裏地付き、型崩れせずに、袖口をロールアップさせた時のアクセントにも。
サイズ感、着丈等、シンプルなデザインで、使って頂きやすいアイテム。

同素材のセットアップで着れるパンツに、つるっとした白いシャツを合わせてみました。
インしてベルトを見せても、フロント、ボタンを閉じて軽くフォーマルな装いにも…

インナーや、合わせるボトムによって雰囲気も変わる、デニムなんかや、サロペットの上にさらっと羽織ったり…
気軽に、daily に使って頂けるアイテムです。

 

ICHI より、リネン ラップパンツ

リネン 100%素材、フロントにベルトが付いた、ラップになったパンツ。
内側サイドにボタンが付いた、ベルトで微調整ができる…

ウエスト back のみゴム入りの、裾にほんのりフレア感のある、スッキリとしたキレイなシルエットの。

ウエストに軽くインしてベルトを見せて。
back がゴムなのでスムーズに着脱して頂けるデザイン。
サイドからのシルエットもキレイな、back スタイルもスッキリと…
前出の同素材のジャケットとセットアップにできるアイテム。
白いシャツを合わせると入学式等、お出かけにも。

単体でも合わせるトップスによって、キレイ目からカジュアルまで、さっと合わせて頂ける使い勝手の良いアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!