SIMPLE WISH

BORDER PULLOVER

Antiquites より、BORDER PULLOVER

しっかりとしたリネン 100%素材、ボーダーのプルオーバー。
つまり気味のクルーネック、肩を落としたゆったりとしたシルエット、

両サイドにはポケットもついています。
アーム、すっきりとした9分袖ほどの、締め付け感のないラフな着心地、

テロンとした落ち感、上質感のある1枚。

シンプルにテーパードのワンウォッシュのデニムと合わせてみました。
袖口からはちらっと重ねたロンTを…
大人っぽさのある、マニッシュな仕上がりに。

光沢のあるキレイ目な質感、落ち着いた配色のボーダーが合わせるアイテムを選ばずに、様々なシーンに取り入れて頂けるアイテムです。

 

Antiquites より、BORDER DRESS

リネン100%素材のワンピース。
つまり気味のクルーネック、ドロップショルダーのゆったりとワイドな身幅、

ストンと裾までまっすぐに、絞りのない落ち感のあるシルエット。

両サイドにポケット、9分袖ぐらいのやや短め、アームはややスッキリとさせた、

NATURAL×BLACK の渋めの配色が、ナチュラル感を感じさせずシックに。

テーパードのデニムと、インナーにブラックのロンTを、レザーシューズで合わせてみました。
大人っぽさのあるカジュアルスタイルに。

やや肉のあるリネン素材、レイヤードしやすいピッチのボーダー・配色。
季節を問わずに着回して頂ける、着心地も◎のアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!