SIMPLE WISH

ANONYMOUS NO COLLAR JACKET

Labo ratory より、ANONYMOUS NO COLLAR JACKET

リネン × コットン生地のショート丈のジャケット。
浅いVネックのすっきりしたえり元、フロント、たくさんついた大き目のボタンが特徴の、

全体的にコンパクトなサイジング、裏地には生成りのコットン、しっかりした仕立ての。
袖口からちらっと見せて、アクセントにも。

シンプルなデザイン、素材の上質感が感じられる、大人っぽいアイテム。

同素材のパンツとセットアップで着てみました。
すっきりとしたシルエット、ちょっとした正装にも…

前を開けて、ラフにカットソーと合わせたり…

総裏地のしっかりとした仕立ての、正統派ジャケット…
ながらも、ブリーチの効いたデニムや、ワッフル素材のパンツ、シンプルなスカート等、カジュアルなスタイリングにも対応できる、存在感のあるアイテムです。

 

Labo ratory より、ANONYMOUS WIDE PANTS

ウエスト、ヒモ入りのイージーパンツ。
両サイドにポケット、コットンの裏地付き、ロールアップするとちらっと見えるのがアクセントにも。

back 、フラップ付きのポケット、腰回りはスッキリと、裾にフレア感のあるキレイなシルエット。

後ろから、横からのラインもキレイな…

シンプルなシャツと合わせてみました。
カジュアルダウンしずぎずに大人っぽく。
同素材のジャケットとのセットアップも、すっきりと大人っぽく。

リネンとコットン生地に裏地を付けた、しっかりした作りのアイテム。
重厚感はあるものの、Tシャツやラフなカットソーと合わせても。
幅広く使って頂けるアイテムです。

 

BLUE LAKE MARKET より、PABLO ジャージー カットオフ 7分袖プルオーバー ”ROSIE”

首元、つまり気味のクルーネック、肩を落としたワイドなシルエット、1枚でも着れるしっかりとしたコットン素材。

前後差のついた着丈、アーム・袖口も広めにとった、カットオフ仕様の。
体のラインを気にせずに、肌当たりも良いアイテム。

こちらは beige 。
優しい色目にブラックのロゴが効いた。

こちらは off white 。
ブラックのロゴがパキっとメリハリのある。

軽めのGジャンの中にインしてみたり。
控え目なロゴがアクセントにも。
優しい、合わせやすい色目の、1枚でも安心して着て頂ける、daily use のアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!