SIMPLE WISH

5way フィールドコート

NATURAL LAUNDRY より、5way フィールドコート

ライナーを取り外して着回しできる5wayのコート。
表のコート、コットン 100%のショールカラー、ビッグシルエットのロング丈、

フロント wボタン、両サイドにポケット付き、ウエスト、シルエットを調整できるドローコード付き、袖口2段階調整できるアジャスター付きの、

back、裾にスリット、シルエットを調整できるボタン・ドローコード付き、ミリタリーライクなアイテム。

ライナー用のフード付きコートはリバーシブル、表・裏を表のコートにそれぞれ合わせてみました。
前を開けると、表情・雰囲気が変わる…

ライナー用のコートもそれぞれ単体で着て頂けます。
リバーシブルの、キルティングを表にしたらこんな感じで…

ボアの方を表にしたらこんな感じで…

こちらはカーキ。
オーソドックスなミリタリーグリーン。
ライナーコートの前立てのヘリンボーンはグレー、キルティングは同色のカーキ、それぞれ表のコートに合わせると雰囲気たっぷりに…

コーデュロイのパンツと、ライナー付き防寒用で合わせてみました。
しっかり首元まで閉じると、前立てのヘリンボーン柄が…
インナーは手持ちの薄手のものでOK。
ライナーコート単品で…
ボアのフワフワ感と、ヘリンボーン柄の切り替えがバランス良く…

それぞれ着回しできる、お得感たっぷりのアイテムです。
2wayのアイテムとして、ライナーコートでうまく調整して、防寒~梅春、春まで…
dailyにさっと羽織れる、ラフなアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!