SIMPLE WISH

5P アンクルテーパード (USED)

DMG より、5P アンクルテーパード (USED)

見た目にはしっかりとしたデニムの重厚感はありながらも、穿き心地の良さも兼ね備えたアイテム。

ストレッチを効かせたほど良いフィット感の、股上を深めにとった、裾に向かってテーパード。
スッキリとしたシルエットの、

ヒップと腰回りにはゆとりを持たせ、フィットしすぎることなくほど良くフィットする…
絶妙の匙加減。

織り柄のあるシンプルなシャツと合わせてみました。
インナーは茶色のタンクトップで。
ほど良いUSED感が地味目な色合いのトップスとでもほど良く馴染んで。
カジュアルなカバンをプラスしても、スッキリと大人っぽくスタイリングして頂けます。

エイジング加工を施した古着のようなオールド感もポイントの。
シンプルにTシャツと合わせて、ラフにdailyに…

 

mao made より、INDIA HAND EMBROIDERY プルオーバー

柔らかく涼し気なコットン素材、えりぐりと袖口に施された刺繍のデザインがポイントの、

ドルマンスリーブのゆったりとしたシルエット、ゆるやかに前後差のついた着丈、

back のえり元にも刺繍が…
刺繍の入り具合もほど良くて、ゴテゴテせずに上品な印象の、

こちらはBlack 。
目立たない刺繍が大人っぽく。

カジュアルなデニムや、イージーパンツと合わせて、甘くなりすぎずに大人っぽく。
ガーゼのような生地感、肌に気持ち良く、とっても涼しく快適に着て頂けます。

本日も、ご来店お待ちしております!