SIMPLE WISH

RAGLAN TEE

Ordinary Fits より、RAGLAN TEE

しっかりとした生地感、Ordinary Fits 別注の「Made in U.S.A」、ラグランTシャツ。
太目のリブ仕様、クルーネックの首元、袖の切り替えを大きくとったラグランスリーブが特徴的なデザイン、

アームの動きがスムーズでラクチンで、女性らしいキレイなシルエット、

アーム、袖口にも太目のリブを施した、シンプルながらもメリハリのあるデザイン、

裾部分切り替え、バランスの取れたやや短めの着丈、

こちらはINK。
ヴィンテージライク、フェイド感のあるスミブラック…

ギンガムチェックのJAMES PANTSと、インナーにタンクトップを重ねてカジュアルに合わせてみました。
自然と落ち感のある肩ライン、後ろからもキレイにスッキリと。
太目のリブ使いの首元も少しカジュアル感を和らげてくれています。

 

prit より、綿麻高密度ウェザー バケットハット

軽くてほど良くハリはあるものの柔らかなcotton素材、綿麻ウェザー生地を使ったバケットハット。
裏地には別生地を使用、たっぷりとあるツバがポイントです。

そのままかぶっても、ツバを折り返したりアレンジしても…
折りたたんでカバンに収納もしやすく、

こちらはベージュ。
やや光沢のあるスタンダードなベージュ…

たっぷりとったツバが日差しを遮ってくれる、これからのシーズンにピッタリのアイテムです。
コーディネートに合わせてツバを折り曲げたり、アレンジも…
折りたたんでカバンに忍ばせても…