SIMPLE WISH

ソフティコットン天竺 × シャンブレー AラインTシャツ

mao made より、ソフティコットン天竺 × シャンブレー AラインTシャツ

柔らかなcotton天竺生地と、ハリのある布帛のシャンブレー生地を前後で切り替えたAラインTシャツ。
つまり気味のクルーネック、ドロップショルダー、前身頃は布帛のシャンブレー生地、

身幅はゆったりとした、裾にフレア感のあるAラインシルエット、

アームは柔らかな天竺生地、サイドからのシルエットもキレイな、

back、伸びのある柔らかな天竺生地、立体感のあるキレイなシルエット、

こちらはオフホワイト。
前身頃、キレイな光沢のある布帛、backは柔らかな天竺素材でキレイ目なニュアンス。

ブラックのややワイドなイージーパンツと合わせてみました。
ゆったりと体に貼りつかずノンストレスの着心地、シンプルながらも動きのあるシルエットで、

カットソー生地×布帛生地、空気感のあるキレイなシルエットがポイントのアイテムです。
カジュアルなボトムスと合わせても上品な仕上がりに。

 

mao made より、ソフティコットン天竺 × シャンブレー 後ろタックTシャツ

柔らかなcotton天竺生地と、ハリのある布帛のシャンブレー生地を前後で切り替えたTシャツ。
つまり気味のクルーネック、ドロップショルダー、

体に貼りつかないゆったりワイドな身幅、前身頃は柔らかなcotton天竺生地を、

アームも柔らかな天竺生地、サイドからのシルエットもキレイな、

backにはハリのある布帛のシャンブレー生地、太めのタックを入れてbackに動きのあるシルエット、

布帛生地×カットソー生地、立体感のあるAラインのキレイなシルエットがポイントのアイテム。
1枚で様になる、夏場に大活躍してくれるアイテムです。