SIMPLE WISH

綿麻ストレッチ キャミソール フレアーワンピース

prit より、綿麻ストレッチ キャミソール フレアーワンピース

滑らかで光沢感のある上品な生地を使用した、キャミソールフレアーワンピース。
華奢な細めの肩紐、フロントゆるーくV開きの、

両サイドにダーツを施しふんわりと動きのある、裾にはフレア感を。
シンプルながらもシルエットにポイントが、

肩紐、長さを調節できるボタン付き、シンプルなスッキリとしたbackデザイン。

ワッフル素材のTシャツをインして、シンプルなスタイリングに。
上品な生地感が、カジュアル感を抑えた大人っぽい仕上がりに。
上からシャツジャケットを羽織っても…

インナーによって雰囲気の変わるアイテム。
シンプルにカットソーと合わせて普段着としても、ブラウスに変えてお出かけにも。

 

HARVESTY より、PRINTED T-SH

しっかりしたコットン生地のプリントTシャツ。
バインダーネックの首元、少し肩を落とした、1枚でも安心のゆったりとしたシルエット、

しっかりとした真っ白なTシャツに、黒の手描きプリントが…

窮屈感なく、リラックスして着て頂けます。

こちらは ”CAT” 。
フロントに大きめのネコのプリント…

こちらは ”TREE” 。
フロントにはブランド名が、backには大きな木のプリント…

真っ白なTシャツに黒のプリント…
全面ロゴなものの、不思議と子供っぽくならずに。
シャツのインナーとしてもさらっと使って頂けます。

本日も、ご来店お待ちしております!