SIMPLE WISH

綿麻シャンブレー Big Gジャン

LAITERIE より、綿麻シャンブレー Big Gジャン

コットンリネンシャンブレーの、デニムより軽めの着やすいGジャン。
ヴィンテージのGジャンをベースにした、シンプルなデザイン。
付属のパーツもあっさりシンプルな。
肩を落としたオーバーサイズの、

back 、背中で切り替え、タックを入れた、立体感のあるシルエット。
Gジャンのタイトなイメージを払拭する、軽くてワイド感がポイントの、

こちらは BLEACH 。
フェイド感のある、生地の織りが表情のある、

グレーのボーダー、グレーのイージーパンツと合わせてみました。
春っぽいトーンで、カラー・バランス共にまとまりが…

見た目にも軽快な BLEACH 、ワンピースの上から羽織ったり、色目と素材がシンプルなスタイリングの引き立て役に。
デニム素材のジャンパースカートを合わせたり、シックで大人っぽくスタイリングができる BLACK 。
どちらも素敵な色目です。

 

Brocante より、グランシャツ

ふわっとしたリネン素材、小さなえりに、小刻みについたボタン、えり元にはたくさんギャザーを寄せた、

ドロップショルダーのゆったりとした落ち感のあるシルエット。
袖口はしぼまった、ハーフスリーブの、back にも細かいギャザーを施して生地に動きと表情を。

こちらは Storm green 。
染め感が独特な優しい色目。

こちらは Black 。
ナチュラルな素材が、可愛らしくなりすぎずシックな雰囲気に…

洗いのかかった風合いたっぷりの素材に、自然な優しい染め色が、デザインと程よくマッチした Brocante の定番アイテム。
デニムのオーバーオールや、ストライプのパンツ等とさらっと合わせて。
ボタンの開け閉めで雰囲気を変えられる、使えるアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!