SIMPLE WISH

度詰天竺 / バックサテン ミリタリーポケット プルーオーバー

Clip tab より、度詰天竺 / バックサテン ミリタリーポケット プルーオーバー

しっかりしたコットン生地、所々のパーツに別生地を使った、プルーオーバーのカットソー、

肩を落としたややワイドなシルエット、アームはスッキリと、サイドに切り替え、前後差のある着丈、シルエット・着やすさにもこだわった…

back、衿元に軽くスリット入り、着脱しやすくアクセントにも。

こちらは black 。
カジュアルな雰囲気を持ちながらも、シャープさのある…

ポケットの付け方等、ミリタリーアイテムの要素を所々に取り入れた、一見シャツのようにも見える…
メインアイテムとして使えます。

同色の異素材を使ったデザイン性のあるアイテム。
それぞれの素材がマッチした、カジュアルながらもキレイ目なスタイルとも…
デニムコート、スタンダードなスタイルにも+α に…

 

HARVESTY より、チノクロス製品染め オーバーコート

しっかりした生地感、コットンチノクロス生地のコート。
ステンカラーの、生地をたっぷり使ったオーバーサイズ、両サイドにポケット、

裾に向かってフレアを効かせた、Aラインのキレイなシルエット、

back、深めのベンツにループボタン、開け閉めしてシルエットに変化も。

こちらはネイビー。
濃い目の黒っぽいネイビー色。
軍物のような雰囲気に女性らしいシルエット、長めの丈がさらに雰囲気をアップ。
羽織るだけでおしゃれ感の増すアイテム。

太めのパンツにニットを合わせて、上から羽織ってみました。
ゆったりとしたサイズ感、ニットもインしやすく、長めの丈感が大人っぽく。
ベージュにはブラックのオールインワンを。
こちらも長めの丈感がバランス良く、ボリューミーなものの、スッキリ感ある仕上がりに。

しっかりとした生地感が、ロング丈のキレイなシルエットをキープ。
インナーを変えることで長いスパン使って頂ける、タフさもポイントのアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!