SIMPLE WISH

ライトデニム タックチュニック

(g) より、ライトデニム タックチュニック

軽いライトオンスのデニム素材、チュニック丈のプルオーバー。
小さめの衿、深くとった前立てが着脱しやすく、

フロント、backにタックを施し、シルエットに動きを。
両サイドにはポケット、シンプルな大人っぽいデザイン。

シンプルながらも、ブラックに近い光沢のある生地感がとても雰囲気のある仕上がりに。

インナーにモヘア感のある真っ白なニットに、やや丸みのあるワイドパンツをくるくるっとロールアップして合わせてみました。
フレア感はあるものの可愛らしくなりすぎずに、スッキリと大人っぽい印象に…
大きめの白いバッグも効いています。

ワイドパンツの上からバサッとかぶって、ニットをインしたり、細めのパンツとも…
スタイリング幅の大きな、重宝するアイテムです。

 

(g) より、ライトデニム シャツワンピース

ライトオンスの軽いデニム素材。
ドロップショルダーのゆったりワイドなシルエット、袖口、細かいギャザー入り、不規則に付いたボタン等、小技が効いたアイテム。

ウエストには同素材の腰ヒモ付き、後ろで結んでも、フロント・サイドで結んでも、シルエットに変化をつけたりアクセントとしても。

インナーに真っ白なニットのカーディガン、裾まで太いイージーパンツと合わせてみました。
軽めの素材が重ねても重たくならずに…
開けても閉めてもロング丈のフレアがキレイな、動きのある、雰囲気たっぷりのアイテムです。

ブラックに近いインディゴ色…
生地をたっぷり使った、ロング丈のとても雰囲気のあるアイテムです。
羽織り物としても長いスパンで使える、とても便利な1枚です。

本日も、ご来店お待ちしております!