SIMPLE WISH

ハイネック ボーダーニット

mao より、ハイネック ボーダーニット

首元はハイネック、肩を落としたアームはほど良くスッキリとさせた、
首元、袖口、裾回り、それぞれ細かいリブに。

back、身頃を切り替えてゆとりを持たせ、裾2ヶ所にスリットを入れ、重ね着しやすく、アクセントに。
フロントはすっきりシンプルに、backに動きの出るデザインに。

 

こちらは肩を落としていない、basic なタイプ
クルーネックになったほど良いフィット感のあるサイジングです。
首元、袖口は同じく細かいリブに。

もたつかずにスッキリとスタイリングして頂けるクルーネックタイプと、スタイリングに動きの出るハイネックタイプ…

どちらも合わせやすい配色の太めのボーダー。
とにかく軽くて暖かく、フワフワしたノンストレスの着心地です。

 

Sabbatum より、バックサテン ドッキング Aラインプルオーバー

首元つまり気味のややボートネック調、アームホールはゆったり、袖口に向かって細くした、着丈に前後差をつけたデザイン。

袖口はやや長めにとった、ややきつめのリブ仕様。
シンプルなデザインのアクセントに。

とろんとした落ち感のあるキレイなシルエット。
後ろ丈はヒップを隠してくれる安心の着丈。

アウターにインして首元のリブをちらっと見せたり、

カーディガンから袖口のリブをのぞかせてみたり…
濃い目の奥行きのあるグリーンが、スタイリングのアクセントに。

本日も、ご来店お待ちしております!