SIMPLE WISH

チノ コート

ICHI より、チノ コート

コットン混紡素材のロングコート。
フロント、比翼になったステンカラー、やや肩を落とした、ほど良くワイドなシルエット、

両サイドには大き目のポケット、やや大き目の衿、裏地のついた…

袖口、ボタンで締まり具合を調整できます。
袖口まで裏地が…
back、長めのスリット入り、動きやすく、アクセントにも。

こちらは KHAKI 。
深みのあるミリタリーグリーン。
衿の大きさが、ほんのり可愛らしさをプラス。

太めのコーデュロイパンツと合わせてみました。
すっきりとした縦ラインがキレイな、軽くて重ねても動きやすく…
前を閉じても、フロントの比翼仕立てがスッキリとシンプルに…

ロング丈なものの、軽めの生地感、重たくならずに…
フロントの大きめのポケット、やや大き目の衿がほんのり可愛らしさをプラス…
カジュアル~キレイ目まで幅広く使って頂ける1枚です。

 

快晴堂より、レトロ Ski Wide T ”スィツァーランド柄”

くたっとしたコットン素材のワイドTシャツ。
ほど良く開いたクルーネック、肩を落としたややワイドなシルエット、着丈もやや長めの、

フロント、胸にはワッペン、スキーをモチーフにしたヴィンテージ感のある…
裾にはスキーヤーの刺繍入り。

アームはスッキリと…
柔らかくて着心地◎のアイテムです。

back、バランス良く並べられたロゴ入り。
スイスの国旗プリントが効いています。

こちらはオフ白。
真っ白な生地にネイビーベースのワッペンがマッチした…

こちらは ”グリンデルヴァルド柄”
フロントのワッペン、backのロゴが変わります。

真っ白とベージュ、それぞれのボディに合った色使いも、とても素敵なアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!