SIMPLE WISH

セルヴィッジデニム ワイドタックパンツ

LAITERIE より、セルヴィッジデニム ワイドタックパンツ

フロントにはタック入り、ファスナー仕様になった、

裾に向かってゆるーくテーパードさせたフルレングス。
ロールアップするとセルヴィッチがちらっと。

腰回りにはゆとりを持たせ、ヒップラインがもたつかずキレイに見えるのが魅力。

やや丸みを帯びたシルエット。
軽くて穿きやすく、重量感のあるニットと合わせてもスッキリとしたスタイリングに…

同じ形のこちらは洗いなしのタイプ
よりキレイ目な印象で合わせて頂けます。
穿く度に柔らかく、色の変化も楽しんで頂けます。

生地感、シルエットが絶妙にマッチした、合わせるアイテムを選ばず、又、シーズンレスで愛用して頂けるデニム。
カジュアルに、キレイ目に、dailyに使えるアイテムです。

 

prit より、ウールスラブ ビッグチェック ストール

 

ざっくりした雰囲気たっぷりの大判ストール。

首元にしっかりぐるぐるっと巻き付けても。

ショール風に肩からかけても…
(前で留めて頂けるように付属のピンも付いています)
ひざかけなんかにもできるたっぷり大判タイプ。

トーンを落とした、落ち着いた配色のcheck柄。
ブルー系に赤系。

長方形の大判なので巻いたり、ひっかけたり、アレンジして頂きやすい形状。
手持ちのカーディガンやコート、小寒い日から極寒の日まで…
様々なアイテムにプラスαしやすい便利なストール。

 

本日も、ご来店お待ちしております!