SIMPLE WISH

シフォンボイル グランシャツ

Brocante より、シフォンボイル グランシャツ

薄手、透け感のあるシフォンボイル素材のブラウス。
小さな衿に、小刻みについたボタン、フロント衿元に細かいギャザーが。
前面バンダナプリントがポイントの、

ゆったり身幅に、控えめなドルマンスリーブ、

5分袖よりもやや長めの袖丈、バランスの取れたやや短めの着丈、

backにも衿元から細かいギャザーを施した、ドレープ感のあるシルエット。

ふんわりとやや丸みのあるフォルムに、バランスの取れたシルエットが絶妙に配分された1枚。

スウェット素材のイージーパンツと合わせてみました。
アンティーク調のバンダナ柄が、ボトムスを選ばずに大人っぽい仕上がりに。
ほど良いふんわり感も、甘くなりすぎずに合わせて頂けます。

シックなバンダナ柄、総柄なものの飽きの来ないプリントで、シンプルなコーディネートのプラスαとしても使いやすく…
透け感のある軽い生地が重たくならずに、真夏にも羽織り物として活躍してくれるアイテムです。

 

prit より、綿麻ストレッチ 裾ゴムパンツ

さらっとした質感、コットン×リネン素材のパンツ。
ウエスト、ゴム入りのヒモで調整するタイプ、

両サイドにポケット付き、裾にもゴム入り、ジョガーパンツのようなニュアンスの、

ヒップ・ワタリ、ワイドすぎずにスッキリと、裾に向かってテーパードしたキレイなシルエット、

こちらはグレー。
光沢感のある、表面に織り感のある薄めのグレー…

シンプルにミニ裏毛のプルオーバーと合わせてみました。
ワイドなトップス~着丈のあるワンピース等、スッキリとしたシルエット、軽い生地感でスタイリングの邪魔にならずに馴染んでくれる、使いやすいアイテムです。

ほんのり光沢感のある、見た目にキレイ目な印象なものの、とっても楽ちんでラフなアイテム。
裾の軽めのゴム仕様がシルエットのアクセントにも。
ワンピースのインナー使いや、着丈の長めのアイテムとでもバランス良く着て頂けます。

本日も、ご来店お待ちしております!