SIMPLE WISH

グリストーンヨコムラバックサテン トラッカージャケット

BLUE LAKE MARKET より、グリストーンヨコムラバックサテン トラッカージャケット

しっかりとしたハリのある生地、バックサテンで仕立てたトラッカージャケット。
切りっぱなし仕様の小さな衿、フロント、フルボタンの前開き、

肩を落としたゆったりとした身幅、アームもゆったりとした、袖丈長めのロングスリーブ。
フロント、プリーツが施され、両サイドにはボタン付きのポケット、

裾部分切り替え、アジャスターのボタン付き、裾幅の調整も。
両サイドにもポケット付き、

back、ヨーク部分にプリーツ… 動きやすく、立体感を。
Gジャンをベースにデザインされたトラッカージャケット、ミリタリーなニュアンスも。

チャコールグレーのワンピースの上から羽織ってみました。
フロントのプリーツ等重厚感はあるものの、ほとんどノーカラーの首元がスッキリとして重たくならずに。
フェミニンなアイテムと相性良く合わせて頂けます。
ゆったりとした身幅、ノンストレスの着心地です。

見た目に重厚感はあるものの、ゆったりと着やすい着心地もポイントです。
ニットをインしたり、ゆるっとしたワイドパンツと合わせても、雰囲気あるスタイリングに。