SIMPLE WISH

オックスハンドワッシャー ドロップパーカー

BLUE LAKE MARKET より、オックスハンドワッシャー ドロップパーカー

しっかりしたコットン素材のプルオーバーパーカー。
肩を落としたゆったりとした身幅、

両サイドにポケット、アーム、ほど良いゆったり感、裾回りは広めにとった、着丈は短めの、

back、やや大きめのバランスの取れたフード付き、

こちらは KHAKI 。
深みのあるディープグリーンっぽい…

白のロンTと重ねて、やや太めのタックパンツと合わせてみました。
シンプルなデザインが子供っぽくならず、マニッシュな仕上がりに。
さらっとした質感、ストレスフリーの着心地です。

使いやすいほど良い厚み、柔らかな生地感でストレスなく着て頂けます。
ワイドパンツやスカート等、幅広くスタイリングして頂ける、ラフなアイテムです。

 

Sabbatum より、PABLO ジャージー イージーパンツ

ハリ・コシのあるジャージー素材のイージーパンツ。
ウエスト、ゴム入りのヒモで調整するタイプ、フロントにタックを施した、腰回りゆったりと、

深めの股上がシルエットのポイントに。
両サイドにポケット、裾に向かってテーパードしたすっきりライン、

back、片側にボタン付きのポケット、ややサルエル調のシルエットなものの腰位置の調整でさほど気にならずに。
布帛生地のパンツのような…

こちらは BLACK 。
やや光沢のある目の詰まった生地感、キレイ目な印象の…

バンダナ柄のブラウスと合わせてみました。
素材のメリハリがつけやすく、キレイ目なブラウスとでもしっくりと…

軽くてさらっとした穿き心地、丈の長めのトップスとでも重たくならずに。
シンプルな白シャツと合わせても、野暮ったくならずに。
合わせるトップスを選ばずに、ラフに穿いて頂けるアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!