SIMPLE WISH

ウェザー スタンドカラー Aラインシャツ

prit より、30/1 ウェザー スタンドカラー Aラインシャツ

ハリのあるしっかりした cotton 100%素材。
スタンドカラー、ドロップショルダーのゆったりしたサイジング、胸には小さめのポケット。
シンプルなデザインの…

back 背中で切り替え、タックを入れて縦に落ちる立体的な動きのあるシルエット。
ほんのりAライン、着丈に前後差のついた…

こちらはオリーブ。
春っぽい明るめのパッとしたグリーン。

つやのないマットな生地感、奥行きのある色目。
スタイリングのメインとして daily に使って頂けるアイテム。

しっかりとした生地感で、今すぐ着て頂けるアイテム。
洗いこむほどに馴染んでくる、basic な daily アイテムです。

 

prit より、30/1 ウェザー スタンドカラー ワイドシャツワンピース

ハリのあるしっかりとした cotton 100%素材、スタンドカラー。
たっぽりとしたシルエットのシャツワンピース。
両サイドにはポケット、前後差のある着丈。

背中で切り替え、縦に落ちるキレイなシルエット。

こちらはネイビー。
ナス紺…
シンプルながらも雰囲気のある。

ネイビーのパンツにさらっと羽織ってみました。
ボリューミーなものの、スッキリとキレイ目な印象に。

しっかりとした生地感で、今すぐ着て頂けるアイテム。
オーバーサイズのシルエットが、着るだけで雰囲気が出る、スタイリングのメインとして使って頂けるアイテムです。

本日も、ご来店お待ちしております!